Tel.0773-63-2315

受付時間:8時~18時 / 定休日:日曜・祝日・一部土曜

※事前に連絡いただければ定休日も対応いたします

タップして電話をかける

CLOSE

お知らせ・ブログ・土地情報

家づくりコラム 2020.12.03

建築家の家、ASJの家

こんにちは、坂根工務店の堂本です。

当社では、よりオリジナリティのあるお住まいを希望される方に向けて、「建築家との家づくり」をご提案しています。

 

「建築家の家に興味はあるけれど、敷居が高くて迷っている」

そんな方は、ぜひ坂根工務店へお声かけください。「建築家との家づくり」に関する疑問に、すべてお答えいたします。

当社はASJ(アーキテクツ・スタジオ・ジャパン)ネットワークに加盟することにより、ASJの舞鶴スタジオとして、お客さまと建築家をつなぐお手伝いをしています。

ASJは、日本最大級の建築家ネットワーク。建築家の専門店です。

2020年現在、日本全国に99のスタジオを構え、新進気鋭の若手建築家から第一線で活躍する一流建築家まで、約3,000名の登録建築家が在籍しています。

ASJの各スタジオは、技術力やコスト対応能力、財務体力などを総合的に判断した上で選び抜かれた精鋭ばかり。

カジュアルからハイクラスに至るまで、「標準仕様」という先入観をいっさい抜きにしたオリジナリティ豊かな提案で、すべてのお客さまのご要望も最大限に表現。

類を見ないデザイン性の高さと空間構成で、唯一無二の住まいを実現いたします。

年に数回、パネル展示による住宅展を実施し、建築家と直接会って話をする機会も設けております。

興味のある方は、ぜひご参加ください。

ASJアカデミー会員にご入会いただいた方には、ASJの施工事例や建築家を紹介する小冊子“A-Style”を毎月お届けしているほか、さまざまな特典をご用意しております。

「建築家との家づくり」についてもっとくわしく知りたい方は、ASJ舞鶴スタジオマネージャーの堂本までご連絡ください。

「建築家の家」が選ばれる理由

関連記事

CONTACT US

坂根工務店の家づくりに興味のある方は
お気軽にお問い合わせください。

Tel.0773-63-2315

受付 8:00~18:00 ( 定休日:日曜/祝日/一部土曜 )

※事前に連絡いただければ定休日も対応いたします