Tel.0773-63-2315

受付時間:8時~18時 / 定休日:日曜・祝日・一部土曜

※事前に連絡いただければ定休日も対応いたします

タップして電話をかける

CLOSE

お知らせ・ブログ・土地情報

aboutさかね 2022.06.28

坂根工務店の【インスタライブ】がパワーアップします!

こんにちは、坂根工務店の林です。

皆さま、弊社Instagram(インスタ)へのたくさんのフォローといいね!をありがとうございます
「この事例にいいね!たくさん来てるよー」とスタッフ同士で大変喜んでおります。

知らなかったという方はぜひ一度“坂根工務店”と検索しチェックしてくださいね。


▲坂根工務店HPの最下部にリンクがございます

そんな弊社のインスタですが…
「インスタでこれが見たい!」とのお客様のお声から今年度は更にパワーアップ。
皆さんの家づくりにおいて「これは為になる!」そんな様々なコンテンツを企画中です♪

坂根工務店の一味違う!インスタライブ

完成見学会の様子をルームツアー感覚でご視聴いただきたいとの想いから、
建築士である私、坂根広泰と広報スタッフが解説をしながらおうちの中を巡っていきます。
お施主様の生活目線でカメラを移動させているので、リアルな感覚でご覧いただけます!

【注目ポイント】

① 画面越しでもリアルを伝えています!

以前のライブでは最初に「狭小地」であること皆さんにお伝えした上で、進行してみました。
もし視聴者の中に狭小地をお持ちの方がいらっしゃったら、自分に置き換えてご視聴いただけるはず!

私の経験上、残念ながら全てが好条件という家はほとんどありません。
例えば、家が建つ「土地」の問題は家づくりの大きな壁の一つなんですよね。
設計や家づくりの背景を知っていただくことで、“困難とされる条件”を
坂根工務店がどう解決しているのかという目線を持ってご覧いただけるかと!
ライブ時間がさらに充実するはずです。

② 質問にお答えしています!

「何の素材ですか?」「奥行はどれくらい?」など、何でもお気軽にコメントしてください。
視聴者の方からのご質問にその場でできる限りお答えしています!
自分では思いつかない質問が行き交い、他の方の意見も参考になると思います。

 

インスタライブ・今後のラインナップ

・スタッフ座談会
・お施主様インタビュー
などを企画しています。

ぜひお楽しみに〜!
今後ともご視聴のほどよろしくお願いいたします。

これまでのライブ配信を見逃したという方も、坂根工務店のInstagramアカウント
(@sakanekoumuten)のプロフィールに飛んでいただきご覧いただけます。
↓坂根工務店Instagram動画↓
https://www.instagram.com/sakanekoumuten/channel/

関連記事

CONTACT US

坂根工務店の家づくりに興味のある方は
お気軽にお問い合わせください。

Tel.0773-63-2315

受付 8:00~18:00 ( 定休日:日曜/祝日/一部土曜 )

※事前に連絡いただければ定休日も対応いたします