Tel.0773-63-2315

受付時間:8時~18時 / 定休日:日曜・祝日・一部土曜

※事前に連絡いただければ定休日も対応いたします

タップして電話をかける

CLOSE

お知らせ・ブログ・土地情報

お知らせ 2022.06.21

京都府建築士会 創立70周年記念事業 協賛のお知らせ

坂根工務店は「京都府建築士会70周年記念事業」へ協賛します。

以下、70周年記念事業の内容になります。

令和4年度、私たち京都府建築士会は、近畿建築士会協議会、日本建築士会連合会ともに創立70周年を迎えます。この大きな慶びは、会員の皆様の長年に渡るご尽力と関係各位、市民の方々の甚大なるご協力の賜物であると心から感謝しております。また今年度は、近畿各府県の会員の皆様の研鑽と交流を目指して各府県持ち回りで毎年開催される近畿建築祭が京都で開催されます。これもまた第40回という記念すべき大会になります。

そこで私たちは、さらなる会の発展と活動の周知、社会への貢献を目指して、「住み続ける『まち』と『すまい』~SDGs+住文化の持続可能性」を70周年記念事業のテーマに掲げ、年間を通して京都府下各所に於いてさまざまな事業を開催したいと思います。

コロナ感染拡大時においてもより多くの方に参加いただけますように、ほとんどの事業がハイブリッド開催(会場参加とリモート参加の併用)となっております。会員の皆様におかれましては、多数のご参加とさらなるご協力を重ねてお願いいたします。

詳しくは→京都府建築士会サイト

関連記事

CONTACT US

坂根工務店の家づくりに興味のある方は
お気軽にお問い合わせください。

Tel.0773-63-2315

受付 8:00~18:00 ( 定休日:日曜/祝日/一部土曜 )

※事前に連絡いただければ定休日も対応いたします