Tel.0773-63-2315

受付時間:8時~18時 / 定休日:日曜・祝日・一部土曜

※事前に連絡いただければ定休日も対応いたします

タップして電話をかける

CLOSE

お知らせ・ブログ・土地情報

aboutさかね 2023.12.12

【スタッフ談義】ブログ登場人物紹介|堂本貴広

こんにちは、坂根工務店の坂根広泰です。
毎月「スタッフ談義」で登場しているスタッフをご紹介したいと思います。
第一回目は営業設計室長・堂本貴広編です。

■ 堂本貴広とは?

営業設計室の室長として、営業全般をまとめ資金計画など「家づくりのトータルマネジメント」を行っています。
二級建築士/宅地建物取引士としての資格を活かし、不動産取引業務も担当。
家づくりのあらゆることは堂本室長に聞けば何でも答えてくれますよ。
堂本さんは書道8段の腕前を持っており、工事の安全とお家の繁栄を祈願する「御幣」の筆入れを担当しています。ASJ舞鶴スタジオのスタジオマネージャーも兼務しているので、皆さんとお会いする機会の多いスタッフの一人です。

■ 他スタッフから見た堂本さんは?

(坂根広泰)喋りがピカイチ!知識と経験が豊富なので、言葉を噛み砕いて伝えることが上手だなと。
堂本さんとはよく一緒にお仕事をしているのですが、自分の言葉にしてお伝えしていて魅力的な人だなと尊敬しています。

(林)私は堂本さんが入社する前から勤めていますので、若い頃のことも知っています。
現在はシルバーヘアでスマートな感じですけど、昔は茶髪だったので採用にならないだろうなと思っていました。
しかし、初志貫徹で本当に真面目にお仕事をされる方で。皆からの信頼が厚い人物ですよ!

(有本)基本的にずっと笑顔な方ですよね!
穏やかな口調で話しかけられるので、たとえ締め切りギリギリで頼まれてもついやってしまう(笑)
毎回誠意を持ってお礼を言ってくださるので、気持ちよくお仕事できています。

(滝波)私にとっては父親に近い感覚かもしれないです。年齢差も父と子くらいなので見守っていただいています。とにかく親しみやすい方。いつも仕事について指南をしてくださいます。

次回は坂根広泰編をお届けする予定です。お楽しみに!

関連記事

CONTACT US

坂根工務店の家づくりに興味のある方は
お気軽にお問い合わせください。

Tel.0773-63-2315

受付 8:00~18:00 ( 定休日:日曜/祝日/一部土曜 )

※事前に連絡いただければ定休日も対応いたします