Tel.0773-63-2315

受付時間:8時~18時 / 定休日:日曜・祝日・一部土曜

※事前に連絡いただければ定休日も対応いたします

タップして電話をかける

CLOSE

お知らせ・ブログ・土地情報

aboutさかね 2021.08.05

坂根工務店の新しいHP、ご覧いただけましたか?

こんにちは! 坂根工務店の代表取締役の坂根功一です。

2021年5月31日、坂根工務店のHPがリニューアルいたしました。
もうご覧いただけたでしょうか?


https://sakane.co.jp/

これまでのHPと同様の充実した内容に加え、デザインがすっきりと見やすくなりました。
スマートフォンからご利用の方は、右上のメニューからコンテンツをご覧いただけます。
なかでも、『施工事例&お客さま物語』はタグ検索できるようになったことで、HPを訪問くださった方が、好みや関心に応じて事例を探せるようになりました。

『施工事例&お客さま物語』をタップすると“おすすめタグ”が出てきます。
その下の「すべてのタグを見る」をタップしていただくと、大分類のタグが表示されます。

この中の「外観スタイル」を選択してみましょう。

このように小分類のタグが表示されます。
たとえば、このなかの「和モダン」をタップすると、「和モダン」タグのついた施工事例が一覧で表示されます。

タグ検索、ぜひ試してみてくださいね!
イベントや見学会のご案内、インスタグラムのライブ配信のお知らせなども、随時アップしていく予定です。

~四季を感じ自然とともに暮らす~

をテーマに、今後とも当社の家づくりに対する想いやお役立ち情報を発信してまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

関連記事

CONTACT US

坂根工務店の家づくりに興味のある方は
お気軽にお問い合わせください。

Tel.0773-63-2315

受付 8:00~18:00 ( 定休日:日曜/祝日/一部土曜 )

※事前に連絡いただければ定休日も対応いたします