Tel.0773-63-2315

受付時間:8時~18時 / 定休日:日曜・祝日・一部土曜

※事前に連絡いただければ定休日も対応いたします

タップして電話をかける

CLOSE

お知らせ・ブログ・土地情報

aboutさかね 2022.01.04

新年あけましておめでとうございます

坂根工務店、代表取締役の坂根功一です。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

昨年は新卒2名、中途2名の計4名が新たに坂根工務店へ入社しました。
そして、年末には2名のベテラン社員が退職。
2022年は坂根工務店にとって、新たなスタートの年となりそうです

今年の展望としては、コロナ禍のため延期となっていた建築家展の開催。実現すれば、なんと3年振りの開催となります。
そして、社内の親睦行事や研修等の再開。社員同士のコミュニケーションの時間、学ぶ機会というのは、業務上必要不可欠なものだと考えています。
なによりも、マスクをつけずにお客さまとお会いできる日常、社員たちの笑顔が見える毎日が、一日も早く戻ってきてほしい
それが、私どもの最大の願いであり、皆さまと共通の願いといえるのではないでしょうか。

暗雲立ち込めた2020年・2021年を終え、いよいよ迎えた虎年。2022年。
今年こそは、いろいろ意味でよい年になってくれるとうれしいですね。

坂根工務店は1月6日(木)より通常営業再開となります。
今年もスタッフ一同団結し、ひとりでも多くのお客さまの“想いをカタチにする”家づくりのお手伝いをしていきたいと思っております。
2022年も、坂根工務店をどうぞよろしくお願い申し上げます。

関連記事

CONTACT US

坂根工務店の家づくりに興味のある方は
お気軽にお問い合わせください。

Tel.0773-63-2315

受付 8:00~18:00 ( 定休日:日曜/祝日/一部土曜 )

※事前に連絡いただければ定休日も対応いたします