Tel.0773-63-2315

受付時間:8時~18時 / 定休日:日曜・祝日・一部土曜

※事前に連絡いただければ定休日も対応いたします

タップして電話をかける

CLOSE

お知らせ・ブログ・土地情報

aboutさかね 2021.12.28

坂根工務店より年末のご挨拶を申し上げます

こんにちは、坂根工務店代表取締役の坂根功一です。

緊急事態宣言で始まった、2021年。
昨年より続くコロナ禍において、大規模なイベントは今年もすべて中止。
当初は手探り状態だった感染拡大防止への取り組みも、今では通常業務の一環となりつつあります。
Withコロナ時代を見越し、当社では昨年よりHPのリニューアルを進めてまいりましたが、それも今年6月に公開することができました。
Instagramのフォロワー数も順調に数を伸ばし、多くの方々に坂根工務店を知っていただくと同時に、皆さまと交流するためのツールとしても活用しております。

さらに今年は、輸入木材の不足によるウッドショックが住宅業界に深刻な影響を及ぼした年でもありました。

幸いにも、以前より京都府内産の木材を使用している坂根工務店では、長年お付き合いのある製材所さんからこれまでどおり木材を仕入れることができ、ウッドショックの最中にあっても大きな影響を受けることはありませんでした。
長年の取り組みが、このような形で実を結ぶこともあるのだと実感した年でもあります。

このように、建築業界にとっては逆風の吹き荒れる一年となりましたが、そんな中でも素晴らしいお客さまとの出会いがあり、楽しい住まいづくりができたことを、心から嬉しく思っております。
そして、長年にわたり変わらぬご愛顧をくださる皆さまにも、心からの感謝を申し上げます。

坂根工務店は、12/30(木)から年明け1/5(水)までの7日間を年末年始の休業とさせていただきます。
休業期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

今年も残すところ、あと3日。
来年は、私の好きな「寅年」です。
皆さま、どうぞよいお年をお迎えください。

 

関連記事

CONTACT US

坂根工務店の家づくりに興味のある方は
お気軽にお問い合わせください。

Tel.0773-63-2315

受付 8:00~18:00 ( 定休日:日曜/祝日/一部土曜 )

※事前に連絡いただければ定休日も対応いたします