Tel.0773-63-2315

受付時間:8時~18時 / 定休日:日曜・祝日・一部土曜

※事前に連絡いただければ定休日も対応いたします

タップして電話をかける

CLOSE

お知らせ・ブログ・土地情報

aboutさかね 2021.01.05

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

坂根工務店、代表取締役の坂根功一です。

昨年は新型コロナウイルスの影響により、大変な一年となってしまいました。

当社においても例外ではなく、毎年開催している春の建築家展は中止に。

完成見学会やセミナーも、感染拡大に十分な配慮をしながらの開催となりました。

日本中が自粛ムードに包まれる中、社内にも少しずつ先行きの不安感が漂い始めました。

これをいい機会ととらえ、改めて社員と向き合い、話し合い、『坂根工務店の家づくり』とは何なのかを今一度、見つめ直すことができたように思います。

そこで、統一したコンセプトが、

“四季を感じ 自然とともに暮らす”

現在、この“四季を感じ 自然とともに暮らす”をテーマにホームページのリニューアルを進めております。春には新しいホームページを公開できると思います。

今年は、より多くの皆さまのお役に立てるよう、WEBやSNSを利用した情報発信に努めてまいりたいと思います。

当社の新たな挑戦を、応援いただけましたら幸いです。

また、コロナウイルスの状況を見ながらにはなりますが、感染症対策を行いつつ、建築家展や完成見学会等も適宜実施していきたいと考えております。

世界に1つだけのあなたの家づくりをお手伝いできるよう、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

当社は、明日1月6日より仕事始めとなります。

2021年も坂根工務店を、どうぞよろしくお願い申し上げます。

※画像は平成29年2月の研修旅行で撮影したものです。

 

 

関連記事

CONTACT US

坂根工務店の家づくりに興味のある方は
お気軽にお問い合わせください。

Tel.0773-63-2315

受付 8:00~18:00 ( 定休日:日曜/祝日/一部土曜 )

※事前に連絡いただければ定休日も対応いたします