Tel.0773-63-2315

受付時間:8時~18時 / 定休日:日曜・祝日・一部土曜

※事前に連絡いただければ定休日も対応いたします

タップして電話をかける

CLOSE

お知らせ・ブログ・土地情報

aboutさかね 2021.12.23

【スタッフインタビュー】父の背中を見て育ち、この仕事に。

こんにちは、坂根工務店の林です。
本日のスタッフインタビューは、工事部の坂根一彰です。

坂根 一彰(さかね かずあき)
1級建築士/1級施工管理技士

妻と子ども二人の4人家族。休日は子どもたちと遊んで過ごします。

-担当業務について教えてください。
施工管理をしています。

-この仕事についたきっかけは?
幼い頃から父の背中を見てきて、自然とこの道に入りました。

-この仕事の面白いところは?
お客さまに喜んでもらえたとき、この仕事をしてきたよかったと思います。
平面的な図面から、家という立体を造り上げていくという面白さもあります。

-仕事に対するこだわりはありますか?
妥協のないよう、後悔をしないよう、いつでも全力で仕事に取り組んでいます。

-この仕事をしていて大変だと思うのはどんなとき?
工期に追われているときですね。

-坂根工務店はどんな会社だと思いますか?
明るくにぎやかな会社です。皆が協力し合って仕事を進めていくことのできる、結束の強い会社でもあります。

-それでは、坂根工務店の家を一言でいうとどんな家?
オンリーワンの家。同じ家は、ひとつとしてありません。

-一彰さんから見た社長はどんな人ですか?
いつでも「どうすればお客さまに喜んでいただけるか」を最優先に考えている、とてもお客さま想いの社長です。

-一彰さんの今後の目標を教えてください!
これまで以上にお客さまに喜んでもらうための仕事のやり方、能力を身につけていきたいです。

-最後に、これから家づくりをスタートする方へ一言。
坂根工務店は、お客さまの希望をできる限り実現できるよう、社員全員が一丸となって家づくりに取り組んでいます。
皆さまの夢を叶えられるよう、これからも精一杯頑張ります!

関連記事

CONTACT US

坂根工務店の家づくりに興味のある方は
お気軽にお問い合わせください。

Tel.0773-63-2315

受付 8:00~18:00 ( 定休日:日曜/祝日/一部土曜 )

※事前に連絡いただければ定休日も対応いたします